京都十六社朱印めぐり

京都十六社朱印めぐり

こんにちは富士山アウトドア大好き常喜ですモヤイ像スパーク
新年日の出明けまして、もう10日もたちましたね日の出
以前に、ランニングしながら京都の神社仏閣をめぐっていこうという企画を作りましたが、そこへさらに、新年にぴったりな催し、見つけてきちゃいましたチョキ花2
【京都十六社朱印めぐり】エディットというものですモヤイ像くす玉
京都の神社十六社をめぐり、朱印を全部集めて、一年間そのご利益に授かろうという企画みたいですてれてれきらきら
素敵チューネコ
元旦より2月15日までに、十六社全部の朱印を集めると良いみたいです人差し指サインスパーク
せっかく、ランニング&神社仏閣めぐりを始めたので、どうせなら私もこの企画に乗っかろうダンス!!
と思って参加することにしましたにこにこ

京都十六社朱印めぐり

京都の十六社というのは、とくに場所がかたまっているわけではなく、京都の南北東西に点在していて、ライフの近くの御霊神社であったり、北区の今宮神社であったり、一番遠いものでは長岡天満宮があったりします双葉
ちょっと遠いので、ランニングでは厳しいかな~あせり
なんて思いますが、私、全部ランニングで巡りたい勝ち誇り炎
せっかくランニング&神社めぐり企画をたてたのだから、妥協しないグー
頑張りますキャラ万歳!!

熊野神社

そして早速行ってきましたダンス初詣スパーク
私の家の氏神さんモヤイ像かどうかはわからないですが笑あせあせ
一番近い神社人差し指サイン
熊野神社にお参りしてきましたーキャラ万歳
熊野神社は縁結び、安産、病気平癒の神様が祀られているらしく、神社自体はあまり大きくないですが、聖護院の大通りに面しているのに気持ちよかったですきらきら
今年一年素敵な出会いがありますようにゴメンお願い
祈願してきました。
2013年、どんな年になるか楽しみですきらきら
もっともっと、お客様のために動いていけたらいいなぁって思いますドキドキハート
お休みいただきありがとうございました。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします平謝りきらきら