2013/01/24

素敵なプレゼント 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

ライフアドアの中村太一です四つ葉
先月に誕生日を迎えプレゼントを貰った記事を書かせて頂きましたが、後日また新たにスタッフからプレゼントを貰いましたキャラ挙手キャラ挙手キャラ挙手
まずはボスからのプレゼントプレゼント
オシャレ~~!!っなネルシャツを頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
去年はパーカーを、その前はニット帽やカバンなど、ボスはいつもオシャレアイテムを選んでプレゼントしてくださいます八分音符
今回のネルシャツもお気に入り目がハート
さすがボス!!素敵なチョイスきらきらありがとうございますハート3
アメカジになり過ぎない感じで大人っぽく着こなしたいと思いますてれてれ

緑色のベレー帽

つづいて、店長ルミ姉さんからは緑色のベレー帽を頂きましたリボン
実は今年に入ってベレー帽が欲しいな~~!
っと思っていたので、まさか!!
ベレー帽!?とビックリびっくり
すご~く嬉しかったですキャラ万歳
この深めの緑色というところがオシャレですね八分音符
帽子好きの僕にはたまりましぇ~~ん泣き笑い
さ・す・がハート3ありがとうございますカメ

ロングアイビー

そして、ジョジョこと常喜さんからはロングアイビーを頂きましたクラッカー
常緑つる性の長さが魅力的で可愛い植物でありますミツバチ
実はずぅ~~っと!!欲しかった植物で、僕がロングアイビーが欲しぃ~~!
っと叫んでいたのでジョジョさんがプレゼントしてくれましたキャラ万歳
もう一つ可愛いハンカチも一緒に貰いましたうれしい顔
嬉しいプレゼントをありがとう八分音符
やっぱりプレゼントって嬉しいですね目がハート
皆様本当に素敵なプレゼントをありがとうございました平謝り平謝り平謝り
大切にします光るハート

Readmore