mix-juice dance music Q

mix-juice dance music Q

ライフアドアの山本です花
久々にパーリーナイトがやって来ますよ八分音符
本日2月22日(金)は、『mix-juice dance music Q』きらきら
このパーティーにお邪魔するのは昨年の10月にDJ YUKIさんのお見送りへ行って以来です四つ葉
そしてそして、同月に最終回を迎えた『bugg’in out』以来で、我らがボス橘がゲストDJとして回しますキャラ万歳
最近に常喜と「クラブ行きたいね~。踊りたいね~。」ってな会話をしたり鳥
待ってましたにこネコ今から皆でウズウズワクワクしておりますかわいい

山本常阿

[Q]の山本常阿氏松本洋司氏に加えて、Guest DJ TACHIBANAスパーク
私は、音楽には無知ではありますが、このお店に入って『mix-juice dance music[Q]』や『bugg’in out』等のパーティーに連れて行って貰い、カッコイイ音というものを学ばせて学ばせて頂いたと感じております花2
まだまだ未熟な耳ではありますが、そんな私でもカッコいいミックスを感じる事が出来、心地よい音楽に楽しく漂う事が出来ちゃいます夜流れ星

mix-juice dance music Q

CULB COLLAGEのマスター山口氏を含め、我々を優しく受け入れて下さる皆様と共に、毎回ワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂いている事に感謝ですてれてれ
なんと!!
今回のイベントには、偶然にも帰国中のDJ YUKIさんも遊びに来る~上向きカーブ矢印
楽しみな事が盛りだくさんです目がハートネコ
金曜の夜は、仕事終わりにグラス片手にレッツ、パーリーナイトダンス