ゆるやかミディアムストレート

ゆるやかミディアムストレート

LIFEの杉山ですサボテン
今回ブログにご登場いただきますのは以前もブログにご協力いただいた福嶋さんです星2
前回ご登場の時はご結婚前でしたので大西さんでしたうれしい顔
福嶋さんは現在アメリカにお住まいなのですが、2人目のお子さんを妊娠中ということで、ご出産のために地元の京都に帰省中なのでありますうっしっし
遠くに引っ越されて寂しくもありますが、またこうしてお会いできるのは本当に喜ばしく思いますにこにこ

ゆるやかミディアムストレート

ずっとボブだった福嶋さんですが、最近では髪を伸ばされて肩に掛かるくらいにメロディ
福嶋さんの髪には少しクセがありますので、そちらを活かした、ゆるやかミディアムストレートにさせていただきましたチョキ
黒髪と合わせると福嶋さんの持たれる上品で淑やな雰囲気が更に際立っておられますきらきら

ゆるやかミディアムストレート

福嶋さんはアメリカ・イリノイ州のエルクグローブビレッジという所にお住まいなんだそうですウィンク
エルクとは鹿のことだそうです人差し指サイン
シカゴシティにも近いそうです!
いいなぁー行ってみたいですてれてれ
なんだか自然もありそうですし、お子さんもすくすくと育たれそうですにこにこ
福嶋さん、ブログへのご協力とご来店ありがとうございましたうれしい顔
元気なお子さんを産んで下さいね~!!