Salon de Royal ビターチョコバームクーヘン

Salon de Royal ビターチョコバームクーヘン

ライフアドアの山本です花
今日はヴァレンタインリボンがけハート
女性の皆様、ご用意されましたか?
私も先日のお休みにスタッフへのチョコを買いに行って参りましたうれしい顔
デパートのチョコ売り場は、普段は手に入らないお店のチョコが目白押しスパーク2

そんな中、お客様よりヴァレンタインチョコの差し入れを頂きましたキャラ万歳
一つ目は、以前にブログに登場してくれたチョコ大好き少年コウちゃんのお母様より関西の老舗洋菓子屋「Salon de Royal」ビターチョコバームクーヘンりんご
しっとりとしたバームクーヘンにほろ苦いチョコレートがたまらないって 感じでした目がハートネコ
お母さんのカットに一緒について来てくれたコウちゃんもチョコを買ってもらいモグモグご満悦の様子てれてれ
担当の一圓とお母様担当のボスにコウちゃんから逆チョコも頂きました四つ葉
ありがとうございました!

逆チョコ

二つ目も以前にブログに登場して下さったパティシエのナナエさんより手作りのガトーショコライチゴ
ラッピングまで可愛くして下さっていて、食べたらジュッジュワ~ってとろけましたハート3
こんなに美味しいお菓子が作れるなんて、素敵ですきらきら
春頃にご自分のお店を持たれるという事で、そちらも大変楽しみにしております八分音符
ありがとうございました!

西尾八つ橋チョコレート八つ橋

続いて三つ目もなんとブログに登場して下さった事のあるC様より「西尾八つ橋」のチョコレート八つ橋さくらんぼ
『美味しかったのでスマイルフェイス』と下さいました星2
サクサクとした歯ごたえにチョコとふんわり八つ橋の味がしてとっても美味しかったです光るハート
ありがとうございました!
皆様のお心遣いに本当に感謝感謝で、スタッフみんなで美味しく頂きました上向きカーブ矢印
人を笑顔にするチョコって素敵ですね虹