焼き肉ホームパーティー

焼き肉ホームパーティー

ライフアドアの山本です花
先日の月曜日に大木さん(岡本)の新居にお招き頂き、スタッフ皆でお邪魔して来ましたダンス
とってもお洒落なお部屋で、さすがだわ~と惚れ惚れしました目がハートネコ
私の部屋もお洒落しなくちゃ双葉
そんな大木さん宅訪問と同時に私・杉山さん・宮川さんの3月生まれのお誕生日祝いとして、室内駐車場をお借りして焼き肉ホームパーティーを開いて下さいましたキャラ万歳
常喜がサラダと焼き野菜を、大木さんがお肉を用意してくれました八分音符
10人前という事でてんこ盛りびっくり
しかし、みんなでワイワイ平らげて行きました。常喜の作ったポテトサラダは、大木さんの娘さんにも好評星2
良かったね、ジョジョにこにこ
お邪魔した時は、娘さんに怯えられていた我々も、少しずつ距離を詰め最後は団欒に混じってくれましたにこネコ
娘さんの杉山さん捌き、さすがっす!!
杉山さん萌えてましたドキドキハート
そして、林家パー子の如くカメラのシャッターを切る宮川さんカメラ
みんな娘さんの愛らしさにメロメロでした目がハート

焼き肉ホームパーティー

みんなで焼き肉とっても楽しかったですてれてれ
ボスが大木さんの旦那様を「パパ」と呼び出し、みんなでそう呼ばせてもらっていたら、なんだか大家族みたいでしたうさぎ
美味しい食事にお酒も進み、以前に一圓店長のお客様より頂き物のアイスワインも開けさせてもらい、ホロ酔い気分でマッタリモードワイングラス
大木さんが作ってくれていた抹茶の蒸しケーキも頂いちゃいました花2
大木さんの旦那様も輪に混ざって下さって、ボスと二人お仕事についてあついトークされていたり、みんなで人間の進化について話したり…談笑モードに入っていたら、ななんと!
一圓店長お手製のケーキ登場ケーキ
中村さんのスペシャルコーヒー付きカップ

お手製のケーキ

一圓店長、朝から焼いて来てくれたそうですスパーク
生クリームが添えられて、さすがお洒落きらきら
中村さんが用意して下さったグァテマラのほろ苦いコーヒーとの相性抜群でした親指サイン
お腹も心も満たされて、パンパンでした上向きカーブ矢印
皆様、われわれ3月生まれの為に色々と準備して下さって、ありがとうございましたチューネコ
そして、なにより暖かく迎え入れて下さった大木家の皆様、ありがとうございました光るハート
とっても楽しい一時でした虹