drole daikanyama

drole daikanyama

こんにちは四つ葉ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
京都は本当にカフェの宝庫ジュエリーきらきら
居心地の良いカフェが沢山あって、日々とても幸せですてれてれ花
!!パーではでは実際、他の地域ってどうなのか?
東京や大阪や他の地域には素敵なカフェはないのだろうか?と思い、今回の東京探索では東京のカフェにもお邪魔して来ました歩く人八分音符
やっぱり他も知らないといけないですよね勝ち誇りダッシュ
他を知ってこその京都カフェ部人差し指サイン
東京にも素敵カフェありましたキャラ万歳
代官山にあるカフェ、drole daikanyamaさん。
オシャレな路地裏に位置していて、階段を昇った二階にあります。
ナチュラルな雰囲気で素敵ですうれしい顔
私が伺った日は天気が良くて、午前中の光が窓からいっぱい入ってきて、とっても気持ち良かったです太陽
他にお客さんがいなくて、気持ち良い空間を一人占めーてれてれハート3
とても幸せでした。お店は白塗りの壁に木のテーブルと正統派カフェな感じ四つ葉良いですドキドキハート

drole daikanyama

朝9:00から営業されておられ、モーニングに行って来ましたゴハン1
マフィンとコーヒーのセット(450円)があるのですが、せっかくならきらきらとサラダとヨーグルトもつけちゃいましたうっしっし
マフィンが!!びっくりマフィンが超絶美味しかったですダンスダンスダンス
焼きたてを出して頂いて、外側がサックリ、中はしっとりしていて、ほんのり甘くとっても美味しかったですハート3
珈琲と良く合いましたカップ

drole daikanyama

代官山での朝のひととき。
こんな素敵な空間で過ごせるって最高ですよね太陽
東京カフェ事情、少しだけですがのぞき見れて良かったです花
東京ってなかなか遠いですが、もし行かれた際には、是非是非行ってみてくださいー星2

drole daikanyama
家東京都渋谷区猿楽町28-3
電話203-3462-6263
営業時間 平日9:30~20:00
週末、祝日11:00~20:00