vans 水玉スニーカー

vans 水玉スニーカー

こんにちは、オシャレも見習い中の常喜です。
すぐに靴を履き崩してしまう私。
去年、たくさんの靴を新調したのですが、もうすでにほとんど生き残っておりませんかなしい顔
最近履く靴に困っていたのですが、先日セールでいっぱい靴、買っちゃいましたチョキ
新しい靴、3足キャラ万歳勝ち誇りきらきら
ご紹介メロディ
一つ目。vans 水玉スニーカー四つ葉
定番の形なので色違い、デザイン違いで種類がたくさん出ていますが、今回はこの赤い水玉のスニーカーにビビっと来ちゃいましたいなずま
可愛いーハート3
スカートに合わせてもパンツに合わせても可愛いだろーなーって思って、我慢出来ずに買っちゃいましたてれてれ
コーディネートの主役になれそうなスニーカー。
カジュアルに着こなせたらいいです。

サンダル

そして、サンダル。
二足買っちゃいましたチョキ
夏はやっぱりサンダル率高くなっちゃいますよね。
上はインド雑貨屋さんで買った靴。
下は服屋さんで買った靴。
二つともラフな感じで、特に上の靴はお店で履くかは謎ですが、使い分けれそうです。
これで夏を乗り切りたいですキャラ挙手メロディ

水玉の緑のパンプス

そして、なんと!!
ルミ姉さんから、靴を頂きました。水玉の緑のパンプス四つ葉
可愛い!!大人、オシャレですーてれてれドキドキハート
先の尖がったパンプスは今まで履いたことかなかったので、少し大人になった気分。
大人のレディ目指して、履きこなせたら良いですうれしい顔
沢山の靴GET出来て嬉しいです。
履き潰さないように大事にしていけたらいいですキャラ万歳