MAHA CURRY

MAHA CURRY

カレーが好き好き言っていると、色々とカレー情報を聞かせて頂けて、本当に有難い事です平謝り
先日、本格インドカレーのデリバリーをしてくれる「MAHA CURRY」というお店を教えて頂きましたきらきら
基本のカレーは、チキンカレー・ベジタブルカレー・キーマカレー・パラックチキンカレーの4種類ですゴハン1
それぞれのカレーには、サラダとナンかライスが付いて来て、辛さは甘口・普通・辛口から選べます人差し指サイン
今回は、スタッフみんなで色んな味を楽しんで食べる為に、4種類のカレーと一人一枚ずつナンを注文しましたうれしい顔

MAHA CURRY

サイドメニューもタンドリーチキンやチキンティッカ、チキンスープやマンゴーラッシー、チャイなんかもあって充実してるんです上向きカーブ矢印
今回は、タンドリーチキンをチョイス八分音符
これがまた本格的で美味しいんですよ光るハート
カレーもナンも大満足てれてれデリバリーでこんなに美味しいものが食べられるなんて、凄い時代ですね虹

MAHA CURRY

両店揃ってのミーティングで、みんなでカレーパーティーしちゃいましたキャラ万歳
ボリュームも満点で、みんなでワイワイ食べるのに最適です星2
小さいお子様がいらっしゃる方でもデリバリーならお家で本格インドカレーが楽しめるので、オススメですよりんご
配達範囲が限られておりますので、詳しくはMAHA CURRYさんのホームページをご覧くださいうさぎ
教えて下さったN様、ありがとうございましたにこネコ
また是非注文したいと思います四つ葉