woodnote

woodnote

こんにちは、ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像きらきら
最近、左京区のお店を開拓中目
一乗寺にあるwoodnoteという喫茶店に行ってきました歩く人星3

こじんまりとした店内双葉木造のお店で、テーブルも椅子も木で作られていて、山の中のコテージみたいな感じで可愛かったです花
木のぬくもりの感じられるお店で、まさか30年近く前から営業されてられるなんて思えなかったです。
音楽はアイリッシュなものが流れていて、壁にはバイオリンもかけられていましたバイオリン
月に何回かセッションもされているようで、まるで絵本の中の音楽の奏でられる喫茶店という感じでしたてれてれ

woodnote

コーヒー(380円)頂きましたカップ
ここのお店は自然派食材を使ってられるみたいで、無添加で安心して頂けます。
コーヒーもとても美味しくてコクがあって飲みやすかったです。
店主さんも気さくな方で、いろいろお話させていただいて、山登りもされているみたいで昔に八ヶ岳も登られたことがあるみたいです。
趣味があって嬉しいなぁって思いました。
のんびりできてよかったです。

woodnote

夜遅く、23時まで営業されてられるのも良いですよね。
一乗寺の小さな喫茶店woodnoteさん花2
音楽と木の素敵な空間。
のんびりできるので、ぜひぜひ行ってみてくださいキャラ挙手八分音符

双葉woodnote
京都市左京区一乗寺大原田町23-3
075-722-9302
12:30~23:00
定休日 火曜日