グランフロント大阪

グランフロント大阪

LIFEの杉山ですサボテン
先日、大阪に行くことがありまして、折角なので噂のグランフロント大阪を見学して帰ろうと、ちょっくら行ってまいりましたにこにこ
相も変わらず、大阪には人が多いですふらふら
この日、梅田に着いたのはすでに夕方で、仕事から帰る人はまだこれからという時間だったにもかかわらず、すごい人混みびっくり
ビッグシティは平日でもパワフル力こぶ
グランフロント大阪がオープンしたのは確か今年のGWだったと思いますが、その時の来客数の多さに当時驚いたものでしたが、しばらく経って、この日のグランフロント大阪は人混みにまみれることなく館内を歩くことができました八分音符
とは言っても、時間があまりなかった僕は、いそいそと館内を足早に見学歩く人

グランフロント大阪

しかしスケールがでかいチュー2
京都ではこういう華やかさのあるビルはなかなか無いですねウィンク
都会的だし。館内にグランフロント大阪のミニチュアがディスプレイされていましたが、ミニチュアといってもそのでかさは伝わってまいりますショッキング

ZARA HOME

入っているお店も多いこと!
北館と南館に分かれていて、2階には連結通路がありますキャラ挙手
北館1階には噂に聞いていたインテリアショップ「ZARA HOME」もありましたひまわり
なんだか、建物全体が新しくてキラキラしておりましたきらきら
こういうビルが街中にで~ん!とあると、活気があって刺激的ですね星2
今回は時間がなかったけど、また今度ゆっくり見に来ようと思いますチョキ