リボンバレッタ

リボンバレッタ

ライフアドアの山本です花
寒くなって、また編み物の季節ですねうれしい顔
毎年編みたい衝動に駆られますきりりネコ
まず手始めに、キットを買ってから気づけば2年も寝かせてしまった、リボンバレッタをアミアミしましたリボン
すーごく簡単キャラ万歳
手が慣れるとスイスイ編めて、少しずつ日にちを分けて…と思っていたのに、二日で終了双葉
通算2時間程で出来上がってしまいましたうっしっしネコ
直ぐに結果が出ると楽しくって、家にあった毛糸を使って、ミニサイズのブローチも作ってみました花2

リボンバレッタ

ちょこっとアクセントに使えそうです星2
以前にもご紹介したAVRILさんでは、色々な種類の毛糸が手に入ります四つ葉
数種類の色や質感の違う毛糸を組み合わせて編めば、オリジナルな面白いものが出来ます虹
また素材探しに行きたいと思います八分音符

リボンバレッタ

リボンバレッタは棒針編みで作ったので、今度はかぎ針編みもしたいなと思っていますきらきら
帰って寝るまでの少しの時間に、無心になってアミアミ出来たら楽しいだろうなと夜流れ星
また良い物が出来ましたら、ご紹介させて頂きますてれてれ