ごはんとカフェとお酒 日常茶飯+

ごはんとカフェとお酒 日常茶飯+

こんにちはスパークライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像
先日、アドアの先輩たちと営業終わり後、ご飯を食べに行って来ましたキャラ挙手
そこのお店がとっても素敵だったので、ご紹介しますパースパーク
2013年3月にオープンされたお店、「ごはんとカフェとお酒 日常茶飯+」さんですキャラ万歳

三条通りに面したビルの三階。
狭い階段を上っていくと、和風な素敵な看板がありました目
そこここにこだわりが感じられ、使われているお野菜は京都産。
内装は落ち着いた雰囲気で壁には絵のない額ぶちに一輪挿しがかけてあったり、おしゃれでしたスパーク2
「毎日の食事+野菜」をコンセプトに、定食も一汁三菜の定食で、安全でヘルシーでした。
ごはんとカフェとお酒 日常茶飯+

日替わりの一汁三菜定食(850円)頂きましたゴハン1
私たちが行った時は、豚肉と蓮根のなす味噌炒、玉ねぎと人参のマリネサラダ、こんにゃくとごぼうのきんぴら、おすまし、ご飯人差し指サイン
カロリー633キロカロリー文書1
とっても、美味しかったです。
ひとつひとつが丁寧に作られている感じで体にも優しいのが伝わりました。
おかわりもできるので、ついついしちゃいましたにこにこ
定食が夜でもこの値段で食べられるのも、嬉しいポイントですよね。

ごはんとカフェとお酒 日常茶飯+

雰囲気もよくて、お料理も美味しくて、あとお酒も飲める素敵なお店です花丸
街中で夜11時まで空いているので、ランチやお仕事帰りなどにぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ万歳

ごはんとカフェとお酒 日常茶飯+
家京都市中京区枡屋町55三条高倉白鳥ビル3階
時計11:30~23:00
定休日 水曜日