東大寺大仏殿

東大寺大仏殿

LIFE ADORE店長一圓ですかえる
楽しんで頂いてますでしょうか!?
奈良観光その3」です目がハートネコ
変な歩き方大会をしていたら、到着しましたダンス
東大寺大仏殿は大きいですね~八分音符
広い石畳を歩き、修ちゃん達も楽しそう卒業式
この時期は込み合ってるのですねダッシュ
入口直ぐに大仏様おられるのだから、そりゃつっかえるよねパトランプ
とにかく大きいあせあせ
頭の髪の毛が、うずがミラクルです目がまわる
柔かくて、なぁ~んとも言えない表情されてらっしゃるモヤイ像
ぼぉ~っと見つめ合うてれてれ

東大寺大仏殿

細部にまで見落としちゃったら勿体ない位の、細工が施されていて、見入ってしまいます目
何と言っても柱ですねいなずま
今回は大人なので、修ちゃんにゆずってくぐっていませんが、見守っていましたハイビスカス
男子が多い学校みたいで、ガイドのおじさんが、「はいはいはいはい、行くか?誰や?君か?」と躊躇うシャイボーイを柱に突っ込みます爆弾
手こずる男子の足を押し出し、また一人という感じで、ところてん方式の様でしたたこ
あっぱれですOK!

東大寺大仏殿

展示物の何がどう凄かったというのは、色々ありましたが拝観時間終了前に来た修ちゃん団体のガイドさんが「はぁ~い、ここは大きい大仏さんです。
何でもお願い事叶えてくれるからね、いっぱいお願いしたらどんどん次回って~」とスーパーガイドラッパーの様に簡潔で早い早いっ星3
修ちゃんとガイドさん達のお陰で、終始楽しい旅でしたキャラ万歳
最後に石畳の説明で「インドの石!中国の石!!」という説明だけが頭に残るのでした地球
※注:修ちゃん=修学旅行生