ナチュラルウェーブパーマ

ナチュラルウェーブパーマ

LIFEの岡本です花
前回のブログからお友達のお客様記事が続きますが、先日に久しぶりの友人が来店してくれました八分音符
高校生の時からの友達で私が美容師を始めた頃から、私の職場が変わってもずっと来店してくれていた彼女です星2
彼女もワーキングママで忙しく、私と同じ年に子供を産んでからはあまり会えずだったので、今回は久しぶりの来店です光るハート
そして、久しぶりながら、カット、カラー、パーマ、前髪だけのストレートパーマ、炭酸ケア、トリートメントのスペシャルコースきらきら
セミロングの髪を伸ばしていくので長さは変えず整えながら軽く。
カラーは伸びた黒い部分を毛先に合わせながら全体的に少し明るく人差し指サイン
パーマはトップから全体に大きなカールをしっかり。
強い癖のある前髪だけはナチュラルに馴染むようにストレートパーマをあてましたスパーク
沢山の行程でもダメージを出さないように、最後は炭酸ケアとトリートメントでナチュラルウェーブパーマスタイルの完成クラッカー
イメージを聞いて後はお任せだったのですが、思い通りになったわーと喜んで貰えましたチョキ

ナチュラルウェーブパーマ

差し入れに、高校生の頃よく通ったパン屋さんのパンとプリンを持参してくれて、懐かしいなーとテンション上がりながら上向きカーブ矢印
久しぶりにいっぱい話しも出来てすごく楽しい時間でした四つ葉

ナチュラルウェーブパーマ

ブログの話をすると「載せてー!!」とのりのり。
やっぱり私の友達やなとなぜか実感OK!2青ざめ
遠い所、久しぶりにありがとう。
差し入れも美味しかった。また子連れで家遊びに来てよ。
そしてまたスペシャルコースで待ってるよん光るハート