WILD BEAUTY Vol.31~オリーブオイル~

WILD BEAUTY Vol.31~オリーブオイル~

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
久々のこのシリーズ、年内最後の記事になるのかな~なんて思っております。
WILD BEAUTY Vol.31~オリーブオイル~サンタ
今回ご紹介させて頂くのは、小豆島原産の「THE OLIVE OIL」30ml 8400円星3
大好きなお宿「真里」きらきらさんのある、小豆島は「オリーブ島の自然農園 井上誠耕園」さんで、1年に1度期間限定でしか販売されないという、即完売の美容オイルですダッシュ
一つ一つにシリアルナンバーが与えられている、大変価値のあるオイルです!!
10月~12月に一つ一つ手摘みで収穫されたオリーブの実を、選別してとても丁寧に作られていますてれてれ
大変細かいろ紙でろ過されている為、肌への浸透スピードには驚きます天使
昔から母が頭皮に炎症が起きたら、椿油を付けてくれたりしていたので、オイルに対しての抵抗感は元々無いのですが、使用してみてやっぱり良いなと拍手
特別オーガニック思考だという事ではありませんが、とあるエステティシャンの友人が「お風呂上りにオイルを付けてるだけふっ」と話していて、甘やかし過ぎても良くないのですねどくろ

オリーブ島の自然農園 井上誠耕園

とは言っても人それぞれですし、ケアしながら自分の肌を知るのは女性には重要で良い事だとも思います口
私は色々使って何だか分からなくなったのも事実お化け
色々使っても続かないのも事実バイバイ
ぶっちゃけズボラなのかもしれない事実天狗と自己診断してます八分音符
だけど、そんな人い~っぱい居るでしょたこという事で、現在は私も夜のみですがお風呂上りはオリーブのみにしています温泉
最初は、ん~?という感じでしたが、朝に肌が明るくなってる感じがして、まだ使ってそんなに日数経っていないのですが、モチモチとして優雅ですお姫様(笑)

THE OLIVE OIL

「THE OLIVE OIL」には、肌に潤いをあたえるスクワレンが天然のまま入っています双葉
ビタミンEは酸化を防止するので、酸化防止剤も入っていませんキャラ万歳
日焼け対策もしてくれて、ポリフェノールはアンチエイジング成分、ビタミンAは新陳代謝の活性化があります力こぶ
他にも色々、ありますし調べると楽しいのですが、油だという事は分かったうえで上手く使用すると自活力めちゃくちゃ高まります上指差し
ご存じの方も多いと思いますが、オリーブオイルは肌の老化を抑えるダイエット効果宇野千代さんも愛用…etc…ゆきだるま
そして、知っておきたい「オメガ9」が含まれ、悪玉コレステロールを下げてくれるなど、様々な効果が注目されています目
この話はまた改めて、オイルの色々話で書きたいと思います虹
ご興味のある方は、是非「井上誠耕園」をチェックしてみて下さいねハーブ


黄ハートオンラインショップ「ヘルシーランド」