Men2

Men2

LIFE ADORE店長一圓ですかえる
年越し準備に沢山のご来店ありがとうございます平謝り
先日いつもご来店下さる、オシャレメンズO君がお友達と一緒に来てくれましたはさみ
二人とも雰囲気があって、オサレだったのでMen2の写真を撮らせて頂きましたカメラ
photo:YAMAMOTOインド人

二人とも、クラシカルな刈上げスタイルですが、トータルで見ると雰囲気が違いますねシルクハット
私も男だったら、刈上げ、モヒカンはしてみたいなロケット
お昼時に友達とサロンでのんびりカットって、良いなぁ~とこちら側から羨ましく思いました星3
隣から「お、良いやん」とお褒めの言葉も頂きながら、和気あいあいと素敵な時間でしたメロディ
いつもオサレなO君はノンウォッシュのパンツに、NIKEのスニーカーがスッキリですねスニーカー
丸メガネが羨ましい~青ハート
ほんといつもオシャレアイテム隠し持ってる八分音符

Men2

W君もジャケットの中は、ギャルソンのかな?と思われるペイズリーのシャツでしたきらきら
そして、靴も素敵足跡(犬)
ビットローファーのバックスタイル、かかと部分にスタッズが付いてます大菱形2
お洒落は足元からって言いますもんねクラッカー

Men2

二人共楽しそうなこの写真が好き星2
勝手に男の友情っての感じます王冠
良いですよね~パー
また、2人での~んびりカットに来て欲しいなクリスマスツリー
O君、W君、年末年始はゆっくりしてねうま
今年も、ありがとうございました門松