着る毛布

着る毛布

ライフアドアの山本です花
もう大阪で初雪が観測されたとかゆきだるま
今年は寒い冬になりそうですねほえーネコ
寒いのがとーっても!!苦手なので、部屋の寒さ対策にこんなものを購入してみました太陽
着る毛布ですうれしい顔

毛布に袖が付いてるだけっちゃ、そうなのですが…これが温かいのです温泉
毛布とフリースを足して2で割った感じでしょうか人差し指サイン
足までスッポリ包まれる丈があるので、全身完全防備炎
これを着ていたら、エアコンを点けなくても寒さを凌げます四つ葉
エアコンは、乾燥肌の私には天敵パンチ
しかも、これエコですチューネコ
とは言え、着る毛布を部屋で着ている時の私は、こんな感じ…雫

着る毛布

基本、動かないパソコン作業や読書をしている時に着て、リラックススタイルで過ごさせて頂いております双葉
まれに、着たままベランダへ出て行ってしまい、きっと外から見られたら妖しいとは思うのですが…泣き笑いネコ
寒さには敵いません台風
本当に温かくて、役立っています星2

着る毛布

使わない夏場は、コンパクトに収納出来て、クッションに変身してくれるのですスパーク
収納にも困らないし、色んな意味でアイデア商品だなぁと感心しましたてれてれ
暖房機器がどんどん優れていく中で、着る毛布や湯たんぽにほっこりしてしまう私は、つくづく昭和な人間だなぁと感じますぴぃたろう
文明の機器も昭和な温もりも上手く使いこなして寒さを乗り切ろうと思いますきらきら