手作り弁当 結

手作り弁当 結

こんにちは太陽ライフとライフアドアのアシスタントの常喜ですモヤイ像スパーク
スタッフみんなのお昼ご飯は、毎日近くのお弁当屋さんやスーパーに買い出しに行くのですが、最近ネタ切れあせあせ
どこか、いいお弁当屋さんはないかなーと常々探しているのですが、そんなところへ新しいお弁当屋さんが出来ましたキャラ挙手!!
堀川紫明の南東角人差し指サイン
スーパー生鮮館なかむらさんの隣に手作り弁当 結というお店がオープンされましたくす玉

ネタ切れ気味の私にはまさに救世主泣き笑い
今年の10月19日にオープンされたばかりだそうNEW
ライフのお店からすぐ近くなので、もうすでに何回もヘビロテで使っていますきらきら
お弁当はいろんな種類のものが選べて、安いものだと380円のものからあり、550円のお弁当には豚の生姜焼き弁当やトンカツ弁当、紅鮭弁当、650円で特製から揚げ弁当や洋風弁当などがありました。色々選べるのが良いですよねゴハン1

手作り弁当 結

私は紅鮭弁当を頂いたのですが、とっても美味しかったですてれてれ
手作り感があり、新鮮な感じがしましたきらきら
お弁当の他にもお惣菜が沢山置いてあり、きんぴらごぼうやポテトサラダ、ひじきやうの花などがあり、そちらも気になりますキャラ挙手
お惣菜は60円と破格の値段で置いてあるので、狙い目です目
今度はお惣菜も買ってみようと思いますメロディ

手作り弁当 結

堀川紫明の手作り弁当 結さん。
是非是非オススメです。
よろしければ行ってみてくださいーキャラ万歳

手作り弁当 結
京都市北区紫野宮東町10番地の1
075-431-5105
営業時間 9:30-19:30
定休日 日曜日