MATSUI兄妹

MATSUI兄妹

LIFE ADORE店長一圓ですかえる
昨年の事になるのですが、いつも夏休みとお正月休みを利用してLAからカットしに来て下さるGUEST様がいらっしゃいます飛行機
とても仲良しのMATSUI兄妹です目がハート
お付き合いさせて頂いて、かれこれ数年は経ちますが私の不慣れ極まりない英会話も、可愛い日本語でフォローして下さる優しいご兄妹メロディ
お父様のご実家に帰省の際にいつも髪を切りに来て下さるのですが、お二人とも日本語がどんどん上達されていますきらきら
幼少の頃から何度も日本に来られているので「METRO」などのナイトスポットも、美味しいお寿司屋さんも、日本の楽しみ方はお手の物です寿司
生活はずっとロサンゼルスなのですが、お二人とも日本が好きで、ヘアサロンも向こうではほとんど行かないと言っておられましたはさみ

MATSUI兄妹

久々に再会し、ゆっくり話したかったのですが、今回はお店がとても混み合っていたのでバタバタとしてしまいあっと言う間の数時間でしたびっくり
だけど、今年の春から2人揃って日本に来るそうで、滞在中は色々とお出かけしたいな~と思います星2
私もLAに遊びに来てと誘って頂いているので、こんな風に親しくお付き合いして頂いてるので折角のお誘い大切にしたいと思います八分音符
待っていてねLAバイバイ

MATSUI兄妹

お兄さんのAkihiroさんは、ミュージシャンの友達のPVを作製などをされていて、私も以前その動画を見させて頂いたのですが、カッコ良い映像でしたビデオカメラ
妹さんのAtsunaちゃんは写真をずっと趣味でされていて、今はLAでファッション関係のカメラマンさんの元でインターンをされてるそうですリボン
将来的にはその経験を活かした仕事がしたいとおっしゃってましたカメラ
お二人とも様々な経験をされてますし、将来どんな活動を展開していくのか楽しみです星3
お洒落好きで、敏感なセンスをお持ちですし日本滞在時にはさらに磨いて欲しいな力こぶ
あと、毎回思うのですが、今年こそ本気で英会話身に付けて、2人とペラペラ喋ってみたいです口
Thank you Matsui brother and sister黄ハート