2014/01/21

エッジーなロックスタイル 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

エッジーなロックスタイル

エッジーなロックスタイル
ライフアドアの中村太一です四つ葉冬のセールが終わる前にオシャレアイテムをゲットせねば勝ち誇り
と先日、ライフの杉山店長と一緒に買い物へ行ってきましたダンスダンス
買い物の前日からどんなアイテムが欲しいのか?
あれこれトークしながら、ボスからもオシャレアドバイスをもらいバニー
買い物熱はマックスに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
いざセールへ炎
というわけで気合いを入れて午前11時よりあちこちと四条界隈のショップを回ってきましたダッシュダッシュ
今回の私のテーマはいなずまエッジーなロックスタイルいなずま
とにかくエッジの効いたアイテムを探し回り見つけたのがこちら!!
ミカルウォッシュのジーンズですきらきら
この加工具合がきてますね~~ハート3
ショップで見つけた瞬間目
これだびっくりっとビビっときました!!
細身のジーンズでタイト感がロックでありますスパーク2
エッジーなロックスタイル
つづいて2品目はロックスタイルには欠かせないバンドTシャツ!!
セレクトショップだけでなく古着屋さんも色々回り見つけたのが、ROLLING STONESの1972年AMERICAN TOUR Tシャツですびっくり
AIRPLANEが描かれたグラフィックデザインが凄くオシャレで色合いもグッドであります親指サイン
夏アイテムのTシャツですが、ロックに夏も冬も関係ねぇ~~!!って感じです勝ち誇り
といっても冬はジャケットやシャツのインナーにオシャレに着こなしたいと思いますてれてれ
ROLLING STONES黄金期だった1972年のツアーという素晴らしいロックTシャツスパーク2
今回の買い物の中で一番嬉しい品でございましたキャラ万歳
エッジーなロックスタイル
そして3品目はボーダーのロングTシャツ八分音符
こちらはちょっとナチュラルな品でございますが、色合いがとても気に入り購入しました!
普段ボーダー柄をほぼ着ない私には新鮮な一枚ハート3
グランジロック的な感じで着るのでありますダッシュ
さて杉山店長もあれこれ試着しながらお気に入りのアイテムが見つかったそうクラッカー
途中アドアの山本も合流し、きてる感じのアイテムをゲットしたりと楽しい一日でしたうれしい顔
またエッジの効いたアイテムをゲットしたいと思いますキャラ挙手

Readmore