CHANEL パウダー ムーンライト

CHANEL パウダー ムーンライト

いつもいつもお世話になっているCHANELの美容部員の友達からまた新しいアイテムをゲットしましたキャラ万歳
ファンデーションをぬった後につける、仕上げのフェイスパウダー。
シャネルのフェイスパウダーは粒子が細かくとても肌へのフィット感がよく、肌をなめらかに美しく見せてくれますおとめ座
今回新たにゲットしたのはこの冬の限定色のCHANEL パウダー ムーンライト MOON LIGHTきらきらきらきら
そうです、限定色と言えば買う宮川です宇宙人
だって…本当にシャネルの限定色はいつもステキ目がハートネコなんですよハート
定番にしてもらいたい~!!と願うものばかりなんです。
今回のフェイスパウダーもとってもお気に入りですてれてれ
肌をキメ細かく美しく見せてくれるのはもちろん、こちらのパウダーにはゴールドとブロンズのラメが入っていて、いつもと違うゴージャスな仕上がりに…光るハート
キラキラです目がハートネコ
もちろん、お顔だけでなくデコルテにも使えますきらきら

CHANEL パウダー ムーンライト

ラメといっても派手な感じではなく、光にあたるときらりと光る上品な感じです。
上がビフォアーで下がアフターの写真ですが、写真だとちょっと分かりにくいですが頬のあたりがきらりとしています。
でも顔がいつもと違う華やかな雰囲気になるので、お出かけの時などにいいですね八分音符

CHANEL パウダー ムーンライト

キラキラ好きの私はもうイチコロ、「買いますポリス」と即決でございました~。
ラメは、いいですよイチゴ
Tゾーンにはぬらないでねハートとアドバイス頂きました。
そうですよね、テカリと間違われないように…うっしっし
しかしシャネルはホントにネーミングがしゃれてますね。
チークで、私のお気に入りがその名も「エルドラド」日の出黄金郷です。
そう、ゴールドなのです。
カラーも名前も大のお気に入りスマイルフェイス
今回のパウダーもムーンライト、というのが本当にピッタリ。
キラキラ輝くのですがぎらつく感じではなく、月の光というのが言い得て妙ふたこぶらくだ
ジャケ買いみたいに、名前だけでも買っちゃいますよ、ホントにてれてれ
皆さんもシャネルのブースに行かれた時はぜひ名前も注目してみて下さいキスマーク