寺本ご夫婦

寺本ご夫婦

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
以前お越し頂いた、とても素敵でお洒落な寺本ご夫婦にご登場して貰いますジュエリー
お二人との出会いは数年前、コトバヨネット京都の松本様からのご紹介で、初めてお会いしたのは確かクラブMETROでのイベントだったと思います八分音符
旦那様の寺本秀成さんは、「Apsu(アプスー)」という名義で、プロダクツ制作販売を始めその他にも様々な活動をされています地球
今回お越し頂いた際に、私とスタッフに手作りのステッカーをプレゼントして下さいました足跡(犬)
全て手書きなのですパー
気持ちの籠った作品を、どうもありがとうございました!!

Apsu

是が非でも、もっとしっかりとした紹介をさせて頂きたいので、今回は説明をこの位にさせて頂きます平謝り
奥様の礼子夫人ことレイチャンは、可愛い女子2人のカレーユニット「山ねこカレー」の一人でおられますOK!2
「山ねこカレー」は知る人ぞ知るユニットで、今日に至るまでも数々のクラブシーンに出没し、夜の音が溢れる空間に、カレーインド人という名のスパイシーな旋風を巻き起こして来られましたカレー
レイチャンに至っても、ここで簡潔に紹介し切れない要素を沢山お持ちなので、また改めてご紹介させて頂きたいと思います星3
と、こんな感じの濃ゆいお二人なのです日本茶
ひょんな事から知り合い、こんな風に足を運んで下さる事に、深く感激致しますゴメンお願い
更に、今回とっても嬉しいニュースだったのが、お二人の間に新しいご家族が誕生するという事赤ちゃん
誰に対しても丁寧でおられ、独自の世界観を互いに尊重し合っておられる2人が、お父さんお母さんになられるという事は、私もとっても楽しみです卵割り

寺本ご夫婦

今回レイチャンは整える程度でしたが、秀成さんはかなり切らせて頂きましたはさみ
お2人共大変美しい髪の毛をされているので、持って生まれた生命力が丈夫なのだろうと感じます炎
写真を見ても感じますが、夫婦寄り添って一緒におられる事がとても楽しそうで、また2人で寄り道だんご
なんかして、遊びに来て欲しいな~って思いますダンス
秀成さん、レイチャン、ブログへのご協力ありがとうございました口
また、来てねーキャラ万歳