HIMALAYA

HIMALAYA

今回は、京都のカレー屋さんをご紹介致しますきらきら
河原町御池を南に下った西側のビルの6階にある「HIMALAYA」さんキャラ挙手
少し分かりにくい場所なのですが、ビルの前にこんな看板が立って、お出迎えしておりますにこネコ
こちらのお店は、ネパール料理のお店鍋
ネパール料理は、インド料理に似てて、ランチメニューはカレーとナンでした四つ葉
二種類のカレーとナンのセットを注文八分音符
ナンかライスかは選べて、おかわり自由でした星2
注文が通ると、厨房から「ペッタン、ペッタン」音がして、シェフの方がナンを広げているのが見れます目

HIMALAYA

ボリューム満点なので、食べれるかな~と言いながらも、とっても美味しくて、友人とナンを半分ずつおかわりしちゃいましたうっしっしネコ
カレーの辛さもちょうど良く、ナンもモチモチでしたうさぎ
ビルの6階という事で、お店に入れば、街中の喧騒も聞こえず、店内はエスニックで異国気分が味わえます花2

HIMALAYA

靴を脱いで上がるスタイルのせいもあり、まったりくつろげました太陽
夜はカレー以外のネパール料理も楽しめるようです人差し指サイン
カレーも良いけど、それも気になる目がハートネコ
また夜にも食べに行ってみたいなと思いますスマイルフェイス

HIMALAYA
京都市中京区下丸屋町406GLINTLANDビル6階
075-211-8940
11:30~14:30.17:30~22:30
火曜定休日 ※第2・4火曜は夜のみ営業