編み込みアップ

編み込みアップ

LIFEの杉山ですサボテン
今回はセットとメイクでご来店くださった素敵なお客さんをご紹介させていただきますキャラ挙手
お子様の頃よりご来店いただいていて、現在は大学生をされている和田あやかさんですうれしい顔

和田あやかさんは、以前こちらのブログでもご登場いただいた和田くるみさんの妹さんでありますウィンク
お2人にも、お2人のお母様にも長い間、当店をご利用いただいていて、とてもお世話になっております平謝り
この日、あやかさんは小学校時代の同窓会に出席されるとのことで、そのお手伝いをさせていただきましたきらきら
今回はあやかさんのご希望で編み込みアップスタイルにさせていただきました力こぶ

編み込みアップ

フロントからバックに向かい、編み込んだ髪を下の方でまとめます人差し指サイン
編み込んだ髪でモコモコしたお団子をつくりますうっしっし
あやかさんは髪質も毛量もしっかりとされておられて、ボリュームのある編み込みができるので、シンプルにまとめても存在感がありますOK!
あとはお持ちいただいた髪飾りをオン!
小さいリボンのピンが可愛いですね四つ葉
リボンと編み込みの相性っていいですよね親指サイン

編み込みアップ

メイクは宮川が担当させていただきましたうっしっし
お持ちくださった付けまつ毛も使用させていただいて、ナチュラルなブラウン系をベースにキラキラいたパール系をアクセントできらきら派手すぎず、華やかさも感じれるようにさせていただきましたうれしい顔
小学校時代の同窓会とお聞きしましたが、皆さんお洒落して来られるようで、負けてられませんよねー勝ち誇り
そういや、僕もだいぶといい歳になってきたのに同窓会というものをまだ1度も経験したことがありません困り
あやかさんのようにお洒落をして、懐かしい旧友に会えるなんて素敵なイベントだなー、と思いましたてれてれ
僕もいつか行ってみたいものです星2