春ファッション

春ファッション

LIFEの岡本です花
節分も終わり、寒かった冬もようやく終盤でしょうか?
最近ファッションの記事がご無沙汰していましたが、去年から今年にかけての秋冬、私はモノトーンメインのファッションを楽しんでいました八分音符
服やシューズ、アクセサリーもブラックやグレー、ホワイト、シルバー、ゴールド等。
形やシルエットもシンプルにきらきら
リップはお気に入りのレッド花丸
バックやネイルも差し色にレッドを使ったり、遊びのあるモノトーンで合わせてみたり星2

春ファッション

私をよく知る友人からは、なんだか最近大人っぽいな~なんて言われたりしますが、いやいや、もうずいぶんお互い大人ですよ~、、、あせあせ
私の中ではシーズン事のマイブームにすぎませんが、いつも、これからはこれだ!
と、オシャレのレーダーが働くままに好きなカラーやテイストをゲットしています星3

春ファッション

長く美容師をすると、自分のヘアスタイルは似合わせや扱いやすさ等からこれだ!
にたどり着くとあまりヘアチェンジはしませんが、洋服やメイク、ヘアアレンジ等は自分のレーダーにより色々なテイストにチェンジして楽しみます目がまわる
そのぶんすべてのアイテムをゲットしていくのでまたまたクローゼットがパンクですが、ファッションアイテムのパンクなら嬉しい限りチョキ
そして冬が始まる頃には春へのレーダーが来ています!
皆様も素敵な春ファッションを楽しんで下さいねきらきら