ヘッドアクセサリー

ヘッドアクセサリー

ライフアドアの山本です花
少し前の話になってしまいますが、オーナー橘より誕生日プレゼントを頂きましたきらきら
それは…ヘッドアクセサリーキャラ万歳
毎度お洒落アイテムを選んで下さるのですが、今回のもお洒落目がハートネコ
しかも私の好みにピッタリ八分音符
MADE IN INDIAインド人
これを付けてカレーを食べに行くしか無い勝ち誇り
エスニック好きの私にはたまらないアイテムです光るハート
流石、良く分かって下さっている四つ葉
ヘアバンドのように見えるのですが、これ実はカチューシャなのです人差し指サイン
カチューシャは、あまり持ち合わせが無かったので嬉しいです上向きカーブ矢印
最近は、ヘッドアクセサリー人気も高まり、色々な種類豊富な物が出ているようで、他の方からもこんなタイプを頂きましたうさぎ

ヘッドアクセサリー

こちらは、ヘアバンドタイプ花2
ブラックでちょっとハードなようで、ビーズと星型のスパンコールが可愛いくて、私の好みをくすぐりますにこネコ
主に梅雨の時期に、うねるクセ毛と仲良くするために、クセ抑え用のヘッドアクセサリーを購入する事が多く、少しずつではありますが、バリエーションが増えて来ました雨
ヘッドアクセサリーを服装や髪型のように変えるのも、気分が変わってまた楽しいですねてれてれ

ヘッドアクセサリー

最近、髪色を金にしているので、新しいタイプのヘッドアクセサリーも欲しいなと思っていたところウィンク
ありがとうございまーす泣き笑いネコ
これで今年の梅雨に打ち勝って行こうと思っておりますパンチ
他にもお祝いを下さった方、メッセージを下さった方、皆様ありがとうございました平謝り
とっても幸せです虹