2015/04/02

ローランド フラックスポーション 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

ローランド フラックスポーション

ローランド フラックスポーション
ライフの宮川です天狗ローランドのスタイリング剤のシリーズ、「in fine」(インフィーネ)のご紹介をしておりますが、その中のひとつ、私のお気に入りの「ローランド フラックスポーション」をご紹介させて頂きます拍手
フラックスポーションリボンまたの名をソフトホールドスカルプティングフルイド。その名の示す通り、ソフトなセット力で髪に潤いを与えまとまりやすく収まりの良いスタイルに仕上げてくれます。
やわらかいジェル状になっており、ドライヘアーにも馴染ませやすいのですきらきら
ローランドの商品はどれもそうですが、これもとても良い香り言わざる
柑橘系のさわやかな香りです、手に取る度に癒されますてれてれ
私自身の髪質ですが、硬くて量が多く、クセもあり乾燥しやすい髪質なのです。なにもつけていないとこんな感じです。カラーもしていてパサつきやすいです。
ローランド フラックスポーション
そんな髪に、フラックスポーションはソフトなセット力がちょうど良く、広がりをおさえてまとまりますびっくり
私は毛先にパーマをかけているのですが、なんとそのパーマのカール感もキレイに出してくれますかわいい
ローランド フラックスポーション
動きのあるスタイルにピッタリキャラ万歳
このローランドのインフィーネのシリーズの魅力のひとつとして、1個の商品に様々な使い方があること。
このフラックスポーションにしても、使うタイミングやセットの仕方によってその都度違う表情を見せてくれます。
濡れた髪に使うのか、乾いた髪に使うのか、髪を下ろした時に使うのか、アップにする時に使うのか。まさに使う人が自由に創造するのです。
もちろんその都度相応しいものはあるのですが、一つのものがこんなに様々な面を見せてくれる商品はなかなかありません。自分の思うままに、自由に。
私達も日々発見しております。ぜひ、1度お手にとってみて下さいうっしっし

Readmore