春夏アイテム

春夏アイテム

ライフアドアの山本です花
随分と暖かくなりましたねにこネコ
日も長くなったし、ウキウキします八分音符
そして、暫く冬眠していたかの私の物欲もフツフツとダッシュ
そんな訳で、春夏アイテムをゲットして来ましたキャラ万歳

まずは、ピアスリボン
これ、ピアスの金具とイヤリングの金具が付いていて、ピアスとしてだけ使えばユラユラ揺れるタイプになるし、どちらも使えばイヤーカフの様な存在感を発揮してくれるのですきらきら
2WAYって、得した気分ですよね四つ葉
たまにフラリと寄るお店なのですが、いつも同じお姉さんと盛り上がってついつい買っちゃうという、楽しい乗せ上手な方がいらっしゃるのですうっしっしネコ
植物みたいなデザインが可愛いピアスと一緒に元気も頂きましたキャラ挙手
そして、レッドなアイシャドウ目

ADDICTION

一圓店長ご用達のADDICTIONでございますきりりネコ
やっぱり春になったらメイクにも色味が欲しいアート
緑や紫や青は持ってるし、だったら赤人差し指サイン
という訳でコチラ「shangriーla」というネームのグリッターな赤です口
広範囲で使うと、ちょっとインパクトありすぎなので、目尻の部分使い用星2
普段のメイクにちょっとプラスするだけで、気分も上がりますね。上向きカーブ矢印
そして最後のゲットは、ライフの大木(岡本)さんより頂いた、大人なサンダルです目がハートネコ

大人なサンダル

昨年もオサレなショートブーティを頂いて、秋冬かなり履き倒したのですが、これまたオサレ!!
自分じゃなかなか、こういうヌーディーな大人カラーの物を選べないので、人に選んで貰えるととっても嬉しいですてれてれ
アクセントのイエローも素敵です光るハート
春は衣服も軽やかになり、冬とはまた違ったオシャレを楽しめるのでワクワクです花2
春の陽気に浮かれている山本なのでした太陽