ザ・リッツ・カールトン京都

ザ・リッツ・カールトン京都

LIFEの岡本です花
ずいぶん暖かい日が続いて春日和ですね~八分音符
春は別れや出逢いの季節と共にセレモニーの多い季節くす玉
きれいに正装してお出掛けする機会が増える方もいらっしゃいますね光るハート
そんな正装したお出掛けにぴったりなザ・リッツ・カールトン京都へ私も先日ランチに行って参りましたきらきら

1階にある、イタリアンレストラン、ラ・ロカンダでのランチコースはナポリの伝統を礎に、イタリア人シェフが「革新的スタイルで記憶に残る一皿を」がテーマ星3
同ホテル内に私の大好きなマカロンで名高いピエール・エルメ・パリ ブティックが入っていて、ラ・ロカンダでのランチコースラストのデザートもそのピエール・エルメから光るハート

ラ・ロカンダ

ランチも満足、デザートは更に満足!
京都市内のホテルやウェディングレストランには色々訪れる機会がありますが、中でもザ・リッツ・カールトン京都の内装や薫りが私好みですごく居心地が良く、何より落ち着く空間なのが何度でも行きたくなる魅力ですねきらきら
時間を忘れて美味しくて楽しくてリラックスした至福の時光るハート
正装していても、本来肩肘張らないで良いのが、私にはまさに「ホテル」と言うサービスの場だなぁと名残惜しくも春風を感じながら帰路に着きました四つ葉

ザ・リッツ・カールトン京都 ホームページ

ザ・リッツ・カールトン京都