PURE+

PURE+

ライフアドアの山本です花
以前から気になっていたお店へ行って来ましたキャラ挙手
アドアからも近く、東洞院蛸薬師を南に下がった西側、地下へ下りるお店
PURE+(ピュアプラス)きらきら

以前は、「おばんざいバルTarow」という名前でしたが、少し前に「PURE+」としてリニューアルオープンしたのですにこネコ
ワインと日本酒を中心に、お料理も楽しめるお店で、店内は落ち着いたお洒落な内装でしたうれしい顔
それもあってなのか、行くと女性の数が多かったように思いますバニー
女性が気軽に利用出来るお酒を楽しめるお店って、良いですよね八分音符

PURE+

かく言うわたくしも、女友達とお酒を飲むのに利用させて頂きました乾杯
二人ともお酒が好きなので、迷ってしまう程の種類の多さ目がハートネコ
サングリアなんかも数種類あって、見た目めカワイイし、飲みやすかったですカクテルグラス
お料理も釜焼きのピザとかもあって、色々食べたかったのですが…前菜盛り合わせのボリュームが凄いんすびっくり

PURE+

色々てんこ盛りで、食べなきゃ損なぐらいボリューミー上向きカーブ矢印
スタッフさんも「力入れてます!」ておっしゃってましたゴハン1
レバーとブルーチーズのガレットも旨旨うっしっしネコ
私、レバーが少し苦手なのですが、美味しく頂きました四つ葉
食べてみたい物が他にもあったのすが、満腹になり過ぎて食べれず…ほえーネコ
カレーもあったので、次回はカレー部員として食べたいと思いますカレー
お酒を飲みながら女性同士もカップルでも色んな仲間と気軽にワイワイ出来て、遅くまで開いているお店、オススメですよ光るハート

「PURE+」
京都市中京区東洞院通蛸薬師下ル元竹田町631エステートビルB1F
075-213-5560
月~土17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
日15:00~24:00(L.O.23:30)
不定休