京都府立植物園

京都府立植物園

ライフアドアの山本です花
先日、カラッと晴れて、とっても気持ちの良いお天気の休日があったので、思いつきで京都府立植物園へ行って来ました太陽
中学生の時の写生大会で行って以来な気がしますアート
今年の慰安旅行で牧野植物園へ行ってから、久しぶりに京都の植物園も行きたいなと思っておりましたキャラ挙手

園内は結構広く、珍しい花を見たり、森の中をブラブラ歩いたりと時間はあっという間に過ぎて行きましたにこネコ
あまりにも一つ一つをじっくりと楽しんでしまったため、温室へ辿り付いた時には入館時間を過ぎてしまっていたという有様ほえーネコ
3時半までに行かないといけないみたいですダッシュ
皆様、お気を付け下さい泣き笑いネコ

京都府立植物園

表の不思議なモニュメントを眺めながら、気を取り直して更にブラブラ散歩を楽しみました歩く人
グリーンが凄く活き活きしていて、歩いているだけで、本当に気持ち良く、グリーンに囲まれていると、マイナスイオン効果なのか、涼しく感じるから不思議です四つ葉
5月のこのシーズンは、薔薇の季節のようで、バラ園が満開でとっても綺麗でしたバラ
こんなにもいろんな色や形のものがあるなんて、知りませんでしたうれしい顔

京都府立植物園

季節のお花が楽しめるから、定期的に行きたい気持ちになりました八分音符
入園料もたったの200円うっしっしネコ
その辺のベンチに座って、ぼんやり珈琲を飲むだけでも心地の良いこの季節きらきら
芝生もあるし、子供も走り回れるし、オススメですウィンク
スッカーンと開けた青空、最高でした光るハート
また次は、温室を目がけて行きたいと思います虹