イタリア菓子 コロンボ

イタリア菓子 コロンボ

LIFE ADORE店長のイチエンですかえる
いつも家族共にお世話になっております、花政のM様より差し入れを頂きましたリボンがけハート
これが美味し過ぎてブログに書かなかったら罪だな…とてれてれ
いつも感動的な差し入れを頂くのですが、今回の「コロンボ」さんのティラミスダッシュ
今回もまたまた、最高美味しい感動でしたキャラ万歳
シナモンみたいな粉が別で付いていて、それをササーッと降りかけて頂きます!!
いっけん味が想像できそうな、クリーム&スポンジケーキ
口にいれた瞬間に裏切られる想像以上の美味しさ天使
「何コレ」と…全員が一口目食べた瞬間に止まってましたびっくり

コロンボ ティラミス

たまたまこちらに来た、LIFEの杉山店長にもお裾分けメロディ
「杉山さんコレ少しですけど、ミカさんから頂きました~」
「良いの?あざーっす!」と感謝の気持ちが足らない所は置いといて、パクリ…(杉さん、目が微かに大きくなってる)口
「ね?ビックリの美味しさでしょ!!星3
「コレ、めっちゃ美味いやん!」と感動してましたきりりネコ

イタリア菓子 コロンボ

アッサリしたクリームに微かにラムを感じる繊細なスポンジにこにこ
なんとも言えない感動的な余韻上向きカーブ矢印
先日、実家にお土産にしたところ、ティラミス苦手でもコレはイケるっ拍手と喜んでました電球
実はいつもMさんに頂く差し入れを参考に、実家のお土産買っております横目
いつも本当に美味しい時間をありがとうございますチュー2
寺町の一保堂さんのお向かいで、分かりやすい所なので是非一度ご賞味あれ~プレゼント

星2イタリア菓子 コロンボ
時計11:00~18:00
営マーク水曜定休日
大丸12015年2月OPEN
(系列店のご飯屋さんのリンクページです。)