2015/07/03

なでしこジャパン決勝進出 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

なでしこジャパン決勝進出

なでしこジャパン決勝進出
いよいよ!いよいよやってきましたー!!おめでとうございます、なでしこジャパン決勝進出ですくす玉キャラ万歳くす玉
やったーーー!!
しかも、なんと奇しくも前回のワールドカップの決勝と同じ組合せ…。
決勝で対するはアメリカ目
これはなんともドラマを感じますね~炎
先週の日曜に、準々決勝でお互いよく知った相手であるオーストラリアと対戦した日本。
キッチリ勝利を勝ち取り、なでしこジャパンの勝負強さを改めて感じたのですが…2日の朝の対イングランド戦は更にそれを思い知りましたね~てれてれ
前回のW杯で、日本が唯一負けを喫した相手、イングランド。今まで2敗2分けと勝ちがなかったのです。
なので準決勝ではなでしこの勝利を危ぶむ声も多かったのですが…
さすがのなでしこ、2-1で決めてきました拍手
なでしこジャパン決勝進出
前半にお互いPKでの1-1。後半はイングランドに押され気味のなでしこでしたが、試合修了間際のイングランドのオウンゴールが試合を決めるゴールとなり、イングランドはさぞや悔しいでしょうが…
しかしやはりなでしこが来るべき所まで来た、という風に思えてきちゃいますダッシュ
なでしこジャパン決勝進出
決勝で対するアメリカは、準決勝で強豪ドイツを下しております。このカードもドイツが勝つのでは…という予想も多かったのですが今大会圧倒的なシュート数を誇るドイツを下し決勝に駒を進めてきました勝ち誇り
いや~決勝で再び日本対アメリカ。これはアメリカの今回はウチが勝つ!という気合いが見えて恐ろしいほどです。
しかしなでしこならやってくれるはずきらきらという信頼感があり、決勝が楽しみなんです見ざる
決勝は6日の月曜日、朝の8時からなんです言わざる月曜日…じゃあないですか…!
そうです休みの日です。絶対見ないと!!
なんてラッキーかわいい
なでしこの勇姿をリアルタイムで応援しますマラソンマラソン

Readmore