Disney ON ICE

Disney ON ICE

LIFEの岡本です花
両店共に夏休みを頂きありがとうございました四つ葉
スタッフ皆リフレッシュして皆様のご来店、お待ちしております光るハート
今年も行って参りましたDisney ON ICE ディズニーオンアイスきらきら
去年のディズニーオンアイスを観終わってすぐに今年のアリーナ席確約の先行発売があり、仲良しのお友達を誘ってチケットをゲットしてから1年!
待ってました娘にとって夏休み1番のイベントクラッカー

今年のメインはもちろん「アナと雪の女王」星2
娘はエルサとオーロラ姫のドレスを持っているので、もちろんエルサを着るのかと思ったら、その2着はお友達に貸してあげて、なぜか娘はディズニーには関係の無いお気に入りの赤いドレスをチョイス人差し指サイン
会場に着くとすぐに3人とも着替えてごきげんスタンバイチョキ
去年に続き、ラプンツェルのお話から始まり、今年人気のアリエルも登場。
後半はメインの「アナと雪の女王」光るハート

Disney ON ICE

会場からキャー!キャー!カワイイー!の歓声が大人から子供から続きます目がまわる
そして去年も感激しましたが、私のような少しのスケート経験者にもわかる、子供だましでは無いスキルの高さ星3
今年もアリーナ席の前列で素敵なアイスショーを堪能しました花丸
ところで、去年は記念にティンカーベルの羽根を買ったのですが、、、
今年娘が欲しがったのは「馬!?
確か去年も気になっていたのは知りながらこれ何の馬!?
みたいな感じで諦めさせたものの、やはり欲しかったようですあせあせ
お友達は2人とも当然1番人気のアナ雪の光るステッキ星2
しかし娘はやっぱり「馬」!

Disney ON ICE

まあ~お姫様の馬ってじはするし娘が気に入りそうではありますが、、、
ラプンツェルに出てくるマキシマスでもトイ・ストーリーに出てくるブルズアイでも無い~!
やっぱり気になる何の馬~???
ドレスのチョイスといいやっぱり皆と同じは嫌ってところは私に似たのか仕方なし目がまわる
てなわけでお友達と夏の大きなイベントを楽しみました~クラッカー
そしてまたまた来年のチケットも皆でゲットしました~きらきらきらきらきらきら