2015/08/09

Josephine Wall 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

Josephine Wall

Josephine Wall

ライフアドアの中村太一です四つ葉
先月は2日と31日が満月で、 一月のうちに2度満月を見ることができましたねキャラ挙手
2度目の満月をブルームーンと呼ばれ、青い月が見られるのではなく、非常に珍しい、稀なという意味があるそうで、しかも3年に一度しか見られないそうですびっくり
私も月光浴を楽しむことができましたきらきら
さて、こちらはお客様から頂いたグリーティングカードですスパーク2
マイアミに行かれたお土産に頂いたのですが、幻想的で世界観に引き込まれるような絵は、イギリスのファンタジーアートの第一人者である、Josephine Wallさんの作品で、アメリカでも人気のアーティストなんだそうですてれてれ

Josephine Wall

日本ではあまり知られていないみたいですが、Josephine Wallさんの絵は、自らの作品を物語にして一枚ごとに詩やメッセージが添えられ、見る人を幻想の世界に誘ってくれますきらきら
月の女神さまの表情が優しく癒されますね目がハート
素敵なカードを頂きありがとうございましたハート3

ペルセウス座流星群

話は変わりますが、今月は三大流星群のひとつで、流星数が多いことで知られるペルセウス座流星群が、12日~13日に観測できますよ〜!!
今年は新月に近いので、月明かりの影響がなく好条件なんだそうですキャラ万歳
楽しみですね八分音符
皆さまもぜひ!!夜空を見上げ流星を探してみてくださいバニー

Readmore