にこみ 鈴や

にこみ 鈴や

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
今回はお店の近所にあるお店「にこみ 鈴や」さんに行って来たので、ご紹介させて頂きますお銚子&杯
移転されてお店の近所にOPENされたのが今年の6月9日ですが、いつも賑やかで外から見ても凄く良い感じでした上向きカーブ矢印

落ち着いた町家の雰囲気がカウンター席(12席)に座ると更に心地よく、冬は更に通ってしまうだろうな~と思いますキャラ万歳
お料理はメニューはおでんや看板の味噌煮込みや、串焼きなどもありますおうし座
一つずつ味わい深く、看板メニューのもつ味噌煮込みは売り切れて食べられなかったものの、とても美味しかったですにこにこ
ミノおろしポン酢かけ、おでん、串焼き、きゅうり1本漬、頂いて「毎日満席なの分かるな…」と思いましたOK!

にこみ 鈴や

常連さんなどはメニューが少なくなってきてる時間帯にフラ~と来られ、カウンターでゆっくり飲みながら一品をつついてらっしゃるのも良い感じビール
顔馴染みの皆さんも初来店の人達も本当に満喫されて、素敵な空気のお店でした鍋
私も次のお店にハシゴしようと思っていたのですが、美味しくお店の方も親切にして頂いたので、二件目行かずに「オカワリ~」しました乾杯

にこみ 鈴や

時間帯によってはカウンターのみのお店なので、バタバタかもしれませんが、美味しく楽しくのんびりさせて頂いたので、お腹も良い塩梅になりました八分音符
しかし、両隣の席からカレーの美味しそうな香りがびっくり
というわけで、最後の〆に「なかないカレー」を頂きましたカレー
コレがまた美味しくてハート5満腹★
満足でようやく帰宅致しましたダッシュ
ADOREから歩いて直ぐなので、是非如何でしょうかきらきら


星2にこみ 鈴や

時計16:00~23:00
営マーク月曜
電話1075-708-3178