ゲラン サムサラ

ゲラン サムサラ

以前、新しく香水を探している、とこちらのブログで書きました。
その時はトムフォードの「チャンパカ アブソリュート」をとても気に入り欲しい~!!
と思ったのですが少し値段がお高くて…
踏み切れずにおりました泣き笑い
その時にもうひとつ候補でいいな~ドキドキハート
と思っていた香水があったのです。
ちょうど杉山さんと常喜さんから「宮川さん、誕生日プレゼントなにか欲しいものないですかスマイルフェイス」とのお言葉が!!
これは…甘えちゃおう言わざる
とリクエストしちゃいました、その香水をキャラ万歳
「ゲラン サムサラ」ですきらきら

私はお香が好きなのですが、中でも白檀の香りがとても好きなのです。
なんだか落ち着くんですよね~てれてれ
なので、白檀をあしらった香りはないかな~と思い探して見つけたのがこれでした。
1989年に作られたというクラシカルな香水で香りもそんな雰囲気がするのです。
そう、大人な香りなんですキスマーク

ゲラン サムサラ

ゲランが愛する女性の為に作ったという香水で、サムサラとはサンスクリット語で輪廻を意味する言葉なのだそう。
エキゾチックでしっとりとした香りで、今まで私がつけていた軽い感じのものとは全然雰囲気が違うので、ちょっと使うのはドキドキしますが、これが似合うようになれたらいいな~光るハート
と思います。
もう少し秋の気配が深まったら使おうと思ってます八分音符
プレゼントしてくれたお二人、どうもありがとうございます平謝り平謝り
(すみません、誕生日はだいぶ前なんですが見ざる

ゲラン サムサラ