Bar CHAOS

ライフアドアのカレー部員、山本です。
ずっとまた行きたかったお店「Bar CHAOS

Bar CHAOS

丁度一年ほど前に友人が連れて行ってくれたお店。
その当時は、普通のBarだったように思うのですが、いつの間にかバーテンさんがカレーを愛し過ぎて、カレー屋のようになっているとの噂を耳にしました。
行くしかない!
ドアを開けたらスパイスの香り…ここはBarなのでしょうか⁈
とりあえずビールとカレーを注文して、オススメして頂いた3種盛りにしてもらいました♪

Bar CHAOS


Bar CHAOS

キーマとアサリの山椒カレーとチキンカレー、もしくはエビカレー。
周りの色鮮やかなものは、ピクルス的なお野菜です。
Barなのに、本気のカレーでした。
全部美味しい!!
お酒も美味しいので、もう少し飲むつもりが、ガッツリ食べて満たされてしまいました。幸せ♡
これは、また食べに来たいです。
尚、日によって食べられるカレーの種類が変わります。
是非、お試し下さい。