2016/01/21

Bar CHAOS 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

Bar CHAOS

ライフアドアのカレー部員、山本です。久しぶりのカレー部です。ずっとまた行きたかったお店「Bar CHAOS
Bar CHAOS
丁度一年ほど前に友人が連れて行ってくれたお店。その当時は、普通のBarだったように思うのですが、いつの間にかバーテンさんがカレーを愛し過ぎて、カレー屋のようになっているとの噂を耳にしました。行くしかない!
ドアを開けたらスパイスの香り…ここはBarなのでしょうか⁈
とりあえずビールとカレーを注文して、オススメして頂いた3種盛りにしてもらいました♪
Bar CHAOS


Bar CHAOS
キーマとアサリの山椒カレーとチキンカレー、もしくはエビカレー。周りの色鮮やかなものは、ピクルス的なお野菜です。
Barなのに、本気のカレーでした。全部美味しい!!お酒も美味しいので、もう少し飲むつもりが、ガッツリ食べて満たされてしまいました。幸せ♡
これは、また食べに来たいです。尚、日によって食べられるカレーの種類が変わります。是非、お試し下さい。

Bar CHAOS Facebookページ

Readmore