2016/01/29

喫茶オルガン 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

喫茶オルガン

ライフアドアの中村です!五条大宮から少し西へ、静かな住宅街の中にひっそりと佇むカフェ「喫茶オルガン」さんへ行ってきました!
喫茶オルガン
長屋の素敵な建物の一角がお店になっています。木のテーブルやイスなど店内はぬくもりのある空間で、JBLのスピーカーからは心地良い音楽が流れていてゆっくりとできました^^
喫茶オルガン

喫茶オルガン

喫茶オルガン
ご夫婦でされている喫茶オルガンさん。その名前が気になりますが、ご主人がバンドをされていてオルガンを弾かれているのだとか。。
なるほど!店内にもオルガンが置いてありました。時々ライブもされているそうですよ☆
喫茶オルガン
今回はお昼過ぎにいったので、温かいジンジャーミルクティーを頂きました!(うっかり写真を撮る前に少し飲んでしまいました^^;)
日替わりランチもとても美味しいと評判なのでまた次回食べてみたいと思います!

Readmore