2016/02/23

あうら橘 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

あうら橘

あうら橘

あうら橘

あうら橘
神奈川への慰安旅行、一日目の最後は私LIFEの宮川がお送りいたします。
箱根神社、箱根湯本を満喫した私たち一行は今夜のお宿へ…。

ネットなどでも口コミの人気が高く大変評判が良かったお宿、「あうら橘」さんにお世話になりました。
箱根といえば温泉。古くから温泉地として歴史を持つ箱根は都心からのアクセスの良さもあって昔から名だたる財政界人や文化人などが好んで訪れた土地でもあります。
そのため、宿泊施設も豪華な高級旅館やホテルなどが多く、施設内も充実している所ばかり。
なのでステキなお宿ばかりで宿探しも迷いましたねー、これは。
箱根は豊富な湯量を誇り、窓から望める箱根の山々の大自然も魅力。
あうら橘さんは、食事とやっぱりお風呂がとても良い!という評価が高かったので期待に胸ふくらませておりました。
私達の部屋にはありませんでしたが、露天風呂付きのお部屋も大人気だそうですよ。

食事の前に早速お風呂へgo!
やわらかく温度も高すぎないお風呂はゆったりのんびりするのにピッタリ。
露天風呂から見える景色にも癒されます。
これも私達は入りませんでしたが(笑)屋上に貸切の露天風呂がありました。
そこはもっと絶景だったんでしょうねー♪
さて、一番楽しみ!のお食事。
創作の和風料理です。ホントにどれも美味しかったです!!
あうら橘の夕食

あうら橘の夕食

あうら橘の夕食

あうら橘の夕食
見た目も美しく、お味も上品で食が進みます。
実は私、こういうお宿の料理って多すぎて最後食べられなくなるんですが、そんな私が最後までペロリ。
皆でワインを頂きましたが、それもすすむすすむ。
あうら橘の夕食


あうら橘のラウンジ

期待以上の美味しさで大満足!!でした。ありがとうございます!
お食事を頂いたレストランの横にはこれまた雰囲気のあるステキなラウンジがありました。
この箱根の夜は、食事の間ずっと雪が降っておりました。
明日はもしかして積もるかも…!?なんて思いつつ。
そして夜のお楽しみと言えば、のDVD鑑賞。
今年も映画好きの杉山店長セレクトでミッションインポッシブルの最新作、ローグネイションを鑑賞。
トム・クルーズのスタントなしのアクションと、開始5分を待たず夢の世界に旅立たれた某S氏の寝姿を楽しませて頂きました。
こうして箱根での夜は更けてゆきました…まだまだ旅行は続きます!


あうら橘

Readmore