土屋和幸さん

土屋和幸さん

LIFEの杉山です。早くあったかくならないかなー、と思っておられる方も多いと思いますが、なかなかですね。
まだ寒い日もあってポカポカの春を待ちわびる今日この頃です。

先日、土屋和幸さんがご来店くださいました。
土屋さんは、ウチの橘アニキの先輩の方なのですが、僕にも昔からよくしていただいていて、当店ではずっと僕が担当させていただいております。
土屋さんは普段長めのヘアスタイルにされることが多いのですが、今回はサッパリとしたショートに。
サイドはキツすぎないツーブロックですっきりと。
そうそう、この日は珍しいスーツ姿でご来店くださいました!
いつもはカジュアルなスタイルでチャリンコでやってこられる土屋さん、スーツ姿を拝見するのは珍しかったですが、キマっておられました。

土屋和幸さん

なんでも最近お昼の仕事で三井生命さんでライフコンサルタントのお仕事をされておられるのだとか。
そんなこともあってのスーツだそうです。
「お昼の仕事」といいますのは土屋さんの本職は、お母様がオーナーをされている「夢酔庵みひろ」というBARを切り盛りされておられます。
僕はまだお邪魔したことがありませんが、品格漂う大人のお店であります。
お客さんも年配の「先生」と呼ばれるような方々も多いそうで、ちょっと僕なんかは、まだまだ若造扱いされてしまいそうな感じがいたします。
でもとっても素敵そうなお店です。
そしてそして、土屋さんは「THE WALKING DEAD」好き!
いつもご来店の際はその話で盛り上がります。
やっぱり面白いですよねー、ウォーキング・デッドは。
そんなわけで土屋さん、ご来店とブログへのご協力ありがとうございました!
またお待ちしておりまーす!

土屋和幸さん

■夢酔庵みひろ
京都市東山区橋本町416
tel:075-525-1144