岡本彩 退職のおしらせ

岡本彩 退職のおしらせ

LIFEの岡本です。いつもご来店ありがとうございます。

私事ですが、ご報告させて頂きたい事があります。

今月3月末日をもってLIFEを退職させて頂く事となりました。
ママ美容師として娘を出産してすぐにLIFEに復帰させて頂いて7年。
美容師を始めて早20年が経ちました。
大好きな美容師の仕事を大好きなLIFEで12年勤務し、橘オーナーやLIFE杉山店長には美容歴同様長年お世話になりました。
復帰してからは不定期な勤務の私でしたが、独身時代からのお客様方と沢山再会する事ができ、また再度指名して頂けるお客様もあり感謝につきる7年でした。
気付けば私も40代に入ります。
家族計画、体調管理等含め考えた末、退職する運びとなりました。
ご来店してくださるお客様にお詫びと感謝を込めて挨拶とさせて頂きます。

ご来店頂いておりました皆様のデーターカルテはLIFEとLIFE ADOREにて厳重に保管させて頂いております。
担当引き継ぎなどはご相談させて頂きますので、御心配なさらずにお願いします。
これからも是非LIFEとLIFE ADOREにご来店くださいませ。
私が信頼する両店のスタイリストが責任を持ってご対応させて頂きます。

京都産まれの京都育ち。ずっと狭い京都にいます。
今後も何処かでお会いする機会があるかと楽しみにしております。
残す1ヶ月ですが、変わらず、お客様、オーナー、スタッフに感謝しながら元気に楽しく勤務させて頂きたいと思います。
ご来店心よりお待ち申し上げます。