春ヘアー

ベリーショート

LIFE ADOREの一圓です。少しずつ暖かくなってきましたが、またお花見の時期には少し寒くなりますね。
気圧変動が複雑で体調がいまいち整え難く、花粉もきついので皆様お身体ご自愛なさって下さいね!
さて、春は何だかワクワクしますね。
色んな事にトライしてみたくなりますし、落ち着いて見渡してみたり、冬眠から目覚め温めたパワーが動き出すスタートの季節なので、凄く好きです。
ゲストの方々もバッサリ切られる方が大変多いです。

ベリーショート

ブルーのカメオのピアス

ブルーのカメオのピアスが素敵なジュンコさん。
潔いベリーショートはタイトにスタイリングをして、品のある女性らしいスタイルに。

透明感を出したボブ

ブルーにカラーリング

透明感を出したボブ

小物が繊細

耳周りを濃いブルーにカラーリングさせて頂き、透明感を出したボブスタイルはミサコちゃん。
小物が繊細でとても可愛いです。

ショートのパーマスタイル

ロングのバーバリーのトレンチコート

ショートのパーマスタイル

ロングのバーバリーのトレンチコートがとてもお似合いのR様は、リラックス感のあるショートのパーマスタイルがご自身の雰囲気にピッタリです。
コンビニ袋をぶら下げているところあたりが何とも良いですね!
私も春色カラーにしようと思案中です♪
皆さまも春ヘアー楽しんで下さいね!