MATSUNOSUKE Cafe&Pantry

MATSUNOSUKE Cafe&Pantry

MATSUNOSUKE Cafe&Pantry

ライフアドアの山本です。
3月は卒業シーズンとあり、早朝にご予約を頂いたりして、そんな日は終わってからモーニングを食べに行ったりします。
先日も一圓店長と行って来ました!
アドアの近くで、一度行ってみたいと思っていた「MATSUNOSUKE Cafe&Pantry」☆
以前にライフの宮川と常喜がモーニングに行っていた、パンケーキハウス「ラインベック」の系列店で、フカフカのパンケーキが有名です。

MATSUNOSUKE パンケーキ

モーニングは、パンケーキ以外にもスコーンやビスケット、グラノーラのセットがありましたが、やっぱりパンケーキでしょう♪( ´▽`)
朝から腹ペコの我々は、パンケーキにベーコンエッグをプラスしました!
注文してから焼き上げるパンケーキのふんわりもっちり感と、丁度良い半熟の黄身のベーコンエッグを絡めて食べたら、気分は最高!!
これは美味しい☆


MATSUNOSUKE Cafe&Pantry

MATSUNOSUKE Cafe&Pantry

MATSUNOSUKE Cafe&Pantry

MATSUNOSUKE Cafe&Pantry

アドアからとっても近いのに、なぜに今まで来なかったのだと思うぐらいに気に入りました。
時間帯によっては、満席で並ぶ事もあるようで、我々の帰る頃にはほぼ満席でした。
朝からゆったりモーニング出来て、気分も最高でした!
是非是非、味わいに行ってみて下さい*\(^o^)/*
モーニングは、午前8:00~10:00まで食べられます。