2016/03/24

Turntable Films 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

Turntable Films

Turntable Films

LIFEの杉山です。
以前にもブログで登場してくれた「Turntable Films」の井上陽介くんが来店してくれたので、写真を撮らせてもらいました!
改めてご紹介させていただくと、彼は僕の弟の友人の弟という、ちょっと紹介しづらい間柄です。
今回は少しだけ残った以前のパーマを活かしたショートマッシュ。
襟足はスッキリとカットして、サイドの耳周りは目立たないくらいのツーブロックにして、野暮ったさが出ないように。

パーマを活かしたショートマッシュ

ショートマッシュ刈上げ

井上陽介

Turntable Films Small Town Talk

彼は3ピースバンドのギターとボーカルを担当するフロントマンですが、昨年11月に2ndアルバムがリリースされました。
今回は初めて日本語の歌詞という新しい試みで、彼の歌声と心情がよりスムーズに響く内容になっているのではないでしょうか。
彼が来店してくれた際に話す声と、歌っている彼の声を比べると全然声色が違う気がして驚きます。
やっぱり声は仕事道具で、プロの発声なんだなーって思います。
是非、オフィシャルサイトのほうもチェックしてみてください。
そんでもって2ndアルバム「Small Town Talk」からの一曲「Light Through」を。

Readmore