江口夫妻

江口夫妻

LIFEの杉山です。先日、嬉しいご来客がありました。
ずうーっと長い間僕が担当させていただいていたお二人、江口夫妻です。
正確にはまだ入籍前なのでご夫婦ではありませんが、目前ということもあり、前撮りのために京都で撮影に来られました。
その際に、奥さんの由紀さんが髪をアップスタイルにするためにご来客くださいました。

アップスタイル

アップスタイル

アップスタイル

アップスタイル

そして後ほどLIFEのお店までお二人揃って再度お越しくださいました。
お二人は大学生の頃から当店に通ってくださっていて、本当に長いお付き合いをさせていただいております。
その時から時間は流れ、旦那さんの兼弥さんは東京に転勤され、奥さん由紀さんは地元の福岡に帰られました。
しかし、お住まいが遠いのにもかかわらず、こうやって、機会をみつけてご来店くださることに本当に嬉しく思います。
こういう時、本当に美容師 をしていてよかったな~と思います。
素敵なお客さんたちとの出会いに感謝です。
法衣姿の兼弥さんと白無垢姿の由紀さん、とても素敵でした!
末長くお幸せに。
あっ、お土産もいただいてありがとうございました!

江口夫妻

博多通りもん