Creative Stitch Exhibition

Creative Stitch Exhibition

Creative Stitch Exhibition

Creative Stitch Exhibition

Creative Stitch Exhibition

LIFE ADOREの一圓です。
クリエイティブステッチ作家の熊代明子さんよりCreative Stitch Exhibitionという名のイベントの告知を頂き、観に行かせて頂きました(^ー^)ノ 

上の作品写真3枚は熊代さんの作品ですが、今回は生徒さんの作品展という事で、個性豊かな刺繍が沢山並んでおり凄く素敵でした!

Creative Stitch Exhibition

Creative Stitch Exhibition

英国刺繍という刺繍だそうで、刺繍というと繊細なイメージでしたが、細かく繊細なのですが、全体的な雰囲気はとても楽しそうな印象が強い刺繍でした☆彡 
ビーズや綿やナイロンの様な素材も使用され、また使い方も色んな工夫がされています。 
見ているだけで本当に楽しい作品でした。 

以前から興味もあった刺繍なので、今度熊代さんにお教室の相談させて頂こうと思っています(((o(*゚▽゚*)o))) 
今後刺繍を習える機会を持てたら、私も色とりどりの楽しそうな雰囲気の刺繍を作ってみたいです♪ 
楽しい作品に出会え、観に行けて良かったです!

Creative Stitch Exhibition

Creative Stitch Exhibition

期間が短いのですが、ご興味おありの方は4/17(日)まで寺町御池下がったギャラリエヤマシタ1号館にて 
(11:00~18:00(17日は17:00まで)作品展が開催されています。 
是非オススメです!