staff page renewal

staff page renewal

LIFEの宮川です。
ゴールデンウィークも終わり、夏の気配がますます強くなってきましたね。
この春の気持ち良い気候はいつもあっという間です。
さてお店のホームページをリニューアルしてしばらく経ちますが今回スタッフの紹介のページも新しくしました!
staff page renewal!!

staff page renewal

staff page renewal

staff page renewal

staff page renewal

ホームページをリニューアルして、更に見て下さる方に分かりやすくそして楽しんで頂けるよう色々と工夫して参りました。
スタッフの紹介ページでもお客様により身近に感じて頂いたり会話のきっかけになれば、と思います(*^◯^*)
みんなそれぞれ好きなものなども書いておりますのでよかったらご覧下さい!
写真撮影では沢山の写真を撮りましたが撮られ慣れてないものでカッコつけすぎたり怪しいポーズをとってしまったりとなかなか難しいです…。
また見て頂けるとありがたいです(^-^)
よろしくお願いします☆

staff page renewal

staff page renewal