スミヤ ピン

スミヤ ピン

LIFE ADOREの一圓です!お店のわりと近くに「スミヤ ピン SUMIYA PINN」という炭火焼のお店に行ってきました♪( ´θ`)ノ

以前から何度か利用させて頂いていて、リーズナブルでありながら種類も豊富なお料理が美味しく頂けるというお店です☆彡

早速メニューの紹介を(=^ェ^=)
いつも頼む(アンチョビポテト)・炭焼きのズッキーニ・山芋・しいたけ・つくね・白ネギ・肝と砂ずりとモモ♪

スミヤ ピン

スミヤ ピン

スミヤ ピン

スミヤ ピン

スミヤ ピン

スミヤ ピン

スミヤ ピン

この時は橘とLIFE店長杉山と三人でミーティングで行ったので、かなりの量を頂きましたε-(´∀`; )
でも、美味しいのでペロリよく喋ってもいたのでお酒もすすんでアレコレ追加…^ ^

炭焼きの香りと素材の味に合う塩やカラスミや黒七味でシンプルに味付けされているので、どんどん進みます(^_−)−☆

スミヤ ピン

スミヤ ピン

スミヤ ピン

スミヤ ピン

ソーセージの盛り合わせ・フォアグラ・クリームチーズと奈良漬・デザート…
食べ過ぎましたが、ひとつひとつが丁寧に美味しく調理されているので、幸せでした♡

また、お店の方々も凄くにこやかで元気です!
凄く気持ちの籠った接客をして下さいます♪(´ε` )
気持ち良いですし、自分ももっと見習わないといけないと感じました(o_o)

スミヤ ピン

スミヤ ピン

後日友人と行った時のトマトとヤングコーンも美味しゅうございました\(^o^)/
ワイン・シェリー酒・日本酒・焼酎などドリンクも豊富ですし、一人でカウンターの方も多く来られていました!

そういえば、10年くらい前に「これから烏丸西が食の一等地になるらしい」と聞いていましたが、土地の情報は10年後に目に見えてくるのかな?なんて。。。
また、御池よりも北は大きなホテルや旅館では無く趣向の凝った宿泊施設が多くなってきている様に感じます。
長く愛されるお店が沢山出来ると良いですよね!!
スミヤさんは17:00~25:00の営業ですが、皆さまカットの帰りなどにもカウンターで如何でしょうか?オススメです(^ー^)ノ

◎スミヤ ピン
075-254-7775
月曜定休日
最寄駅:烏丸御池(新町通御池下ル)